もっさり戦隊管理者憂鬱日記

2006-10-05 (Thu)

[]ガングロ王子魔女っ子☆の世紀末ぶらり旅

さて、10/5のメンテ明けで新しいミッション追加だぞということで早速アントンモトゥブへ。mapがEP4みたいな感じ。途中で白尾さんの2ndのBODERLINE登場。お脳が見えてたりセクシー尻な箱だが魔女っ子☆らしい。ということでHU1FO2というナイスバランスで一気にモトゥブミッション。ややグラボが追いつかなくてもたつくところあり。後火吹いたりモヒカンなmobが出たりで「なにこの世紀末?」という状態。あとディマゴラスはいやらしい。ハンター泣かせだ。

モトゥブミッションをすべて終わらせたところでアントン離脱。魔女っ子☆とそのままパルムへ。目指すはプラント。野営基地に入る前にChaosと合流、さくさくディ・ラガンも倒して狂う珍獣へ。ここがやばい。とりあえずメギト>ラバータ>>越えられない壁>>>>ゴルトバのでかいの。まさかLv30のChaosが2回も死ぬなんて思わなかった。プラント前の中継地点でラセンセー召喚。エンドラムの残党へ。ここはなかなか熱い。そして蜂っぽいのがうざい。ラストもなかなか素敵なMobが沸いて終了。今回は研究施設奪還をやらなかったので次回はやりたいなぁ、と思う次第。