Hatena::Groupmossari

akico@もっさり戦隊@PSOBB&PSU このページをアンテナに追加 RSSフィード

書き手はakicoといいます。もっさり戦隊の隊員です。
つらつらと日記を重ねてまいります。


(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004, 2005、2006
このページで使用されている画像は(株)ソニックチーム、(株)SEGAの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(Open βTest版)」「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



2005-09-14(Wed)

[]Ep4ギルドクエ「極幻の戦火へ 」 09:02 Ep4ギルドクエ「極幻の戦火へ 」 - akico@もっさり戦隊@PSOBB&PSU を含むブックマーク

アントン多賀とシェイム・フェイスがロビーに光臨。

こんな時間に3人もいるなんて素敵。

(最初ログインしたらロビーに部屋すら作られて無かったよ。ソコまで廃れちゃったかと不安になっちまった。)

グッドラックのクエ終わったのでどこかにあそびにいこーぜーと3人でEp4の極幻へ。

まず極幻5をLUCYとシェイムと。

でだしをんちゅの曲を掛けられて不思議なてんょんでスタート。全部RAということでやっぱり長刀系。お気に入りの月牙産じゃやっぱりパワー足らない。

?

砂に流される部屋でアップに取れる場所があったのでつい撮影。無い胸も強調されます。与えるダメージが17てみえますが、177だからね。ソコまで弱くにゃい。

LUCYねーさんのソウルイーターはこっそりHP削ってましたね。自分一番最初の丸い中央が空洞の部屋で早速ぽてったのはご愛嬌。オホホ。

最後の部屋はリザードに囲まれてズーやギルタブリルにとどめを刺される感じで、シェイムが囲まれて倒れ、LUCYも倒れて気づいたら自分しか!ここでシャトたんと人形3つもってきた効果がありましたーよ。無敵で何とか切り抜けて!モード。(いつものこと)意外にリザードとラッピーのコンビで囲まれると厄介。


デルたんだったかmurakumoさんに教わった「極幻4がすごいですよ」がなぜか残ってて、シェイムからroundaboutに着替えて3人で極幻4にいこーと提案。

地下砂漠2の外周をまわりにまわって最後が網目のパズルエリアでラッシュのコース。外周を回っている時はけっこうメリッサ・エーが多く感じたなぁ。でっかいぜんまいに異様に引っかかる。じゃまだー!

ラッシュに入って

?

シェイム逃げてる逃げてる。果敢に攻めるLUCYねーさん。あっけに取られるあたし。4匹もでかいゴランが沸いてるよ。デトナータが沸いてるよ。ありえん。

その直後ねーさんがばったり。生き返らせようと入ったあたしも、狭くて動けねーモードで何回かぱったり。アカン、脱出だと

?

遠くからチマチマ打つ方法で。マシンガンとどかねーッつの。あ、そうか、と遠くからフロシュでカチコチにしてたらあっという間に終わった。そうだよな、頭使わないと。

?

ズーが飛んでてギルタブリルが火を吐いててゴランデトナータがドシンドシン歩いてる。あたしにどうしろと。

二つのクエやって赤い箱の収穫はなし。さすがEp4。

もう一回二つともやりたいなー。



[]いまさら一周年記念を満喫 23:58 いまさら一周年記念を満喫 - akico@もっさり戦隊@PSOBB&PSU を含むブックマーク

はい、おひさしぶりです、満喫中のakicoです。

ログインしたらロビーに何か飾ってる。

?

この程度しか見えないのは解像度が低いせいですか?それとも仕様?

なんとなくakicoログインして倉庫整理した後、Ep4一人用クエ「戦士の誇り」

?

でかいラッピーが出たので嬉しくて近づいていったら、絵面はラッピーに追われるあたしを助けにきたアッシュとバーニーになってしまいました。

アッシュとバーニィとクレーターを暴れてきたわけですがULTでも結構すんなりかな。途中、LV158になりましたいえあ。デスペナルティ無いって幸せ。いや、このクエでは死んでませんよ?

以前に1回シラスでやったことが会ったんだけれど、どうやら仕掛けがあるらしいけれど、よくわからないです。2回ともWORKSの人お亡くなりになった気がする。



今日はグッドラックもこなしてキマシタヨ。14回もくじを引いちゃったもんね。

めんどくさくて一番最初に目に付いたラッピのみを捕獲。

悪いことするとお仕置き部屋らしいけれど、どうやったら入れるのやら。

?

結果

1発目コレでかなりトーンダウン。

出したことなかったのでキター(・∀・)という感じでした

防具群が続出。出したこと無いけれど二つ目をゲットできた喜び。

シリーズが続出。次は赤のハンドガンだ!と勇んだら

ここでコレが来ましたか。水色で見慣れているせいか、全く持っていらないものに見えました。

そして待望の品が。波が激しい。

いつぞやの2倍4倍記念で出まくったのであまり目新しく感じない・・・悲しきかな。

おおおおおお見たこと無い防具げと!嬉しさひとしお。

うぎゃあああああああああああああああああ

うきぃぃぃぃいいぃぃぃぃ

  • スピリッドガーメント

わ(゚-゚)ヤタ!

キタキタ波が大きくなってきた・・・ところで終了。

意外と赤シリーズがそろって素敵。

トラックバック - http://mossari.g.hatena.ne.jp/akico/20050914



(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004, 2005
このページで使用されている画像は(株)ソニックチーム、(株)SEGAの許諾を得て、
windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト(Open βTest版)」「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。