螺旋の超適当日記

2004-09-28Ep2クエスト

ロビーでもっさる3人と1

今日、はいってソッコー

「キタ!きやがったぜフゥハハー」

なことを言われて俺なんかしたっけ?と、ビクビクしながら返事したらUlt5-4にいかないか?との事。

何事かと思ったヨ。

んで、行くのは全然かまわない、というかむしろ歓迎なんだけど俺ってEp2クエ全然行ってなかったんですよ。

申し訳ないなーと思いつつ、エレノアakico震電、俺の四人で5-1から。

いやぁ、やっぱ偉大なるFo様の補助とロボ様のトラップの強いこと、スゲェ楽させてもらいました。

当初の予定の5-4も5分近く残してクリアできましたよ。

そのまま流れで5-5へ。

バルバレイも苦戦するかなー。と思ってたら案外と楽勝。

乗り上げる時間の短さとピグレイがきつかったくらいでした。


そしてロビーに出てもっさりしていると、エレノアママが

「宇宙船冷やかしますかー」

と、大胆発言。大先生こえぇよ!

半ベソで宇宙船に潜入。

迫り来る敵を震電さん&ママの凍結テクと力押しで押しのけゴリゴリ進んでくと、満を持して大先生登場。

俺は遠くからスライサーでチキンプレイ。

飛び交うミサイル、吹っ飛ぶギルチ。皆接近して戦う中で安全圏からスライサー投げる俺。凍ったの見計らってバーサーク。

いやー、タマランですたい!!コレだからやめられねー。

そんなこんなで6-1まで終わらせて今日は終了。

パンツァーは出ませんでした。akicoさんがノダチ取るのに期待です。そして次はハンターらしく戦いますスイマセン、、涙

akicoakico2004/09/29 04:35ノダチ・・・に達するまでの道のりもよろしくm(..)m